PDIC & DokoPop! 会議室

HOME HELP 新規メッセージ 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

[トピック内全4記事(1-4 表示)] 全ページ数 / [0]

■4024 /inTopicNo.1)  VISTA 自動でスリープ状態にならない
    □投稿者/ kazu 1回-(2007/04/01(Sun) 11:42:19)

      VISTAにおける不具合レポートです。
      PDICをインストールしたところ、電源プランのコンピューターをスリープ状態にする機能がエラーで停止するようになりました。
      手動でスリープにすることは可能。
      また、全般にレスポンスの低下があるようです。
      復元を行ったところPDICが削除され、上記トラブルがFIXされました。

      確認したコンピューターはDELL DIMENSION 9200です。



    →親記事 / メール受信=ON / 引用返信 / チェック-

■4025 /inTopicNo.2)  Re[1]: VISTA 自動でスリープ状態にならない
    □投稿者/ TaN 6回-(2007/04/01(Sun) 23:59:48)
    □U R L/ http://homepage3.nifty.com/TaN/

      エラーは具体的にどのようなメッセージを出しているのでしょうか?
      PDICを再度インストールするとその症状が発生し、PDICをアンインストールするとその症状は出なくなるのでしょうか?
      PDICは電源関連にはまったく関与していませんので、関係ないと思いますが。。


    → メール受信=OFF / 引用返信 / チェック-

■4028 /inTopicNo.3)  Re[2]: VISTA 自動でスリープ状態にならない
    □投稿者/ kazu 2回-(2007/04/02(Mon) 23:21:55)

      > エラーは具体的にどのようなメッセージを出しているのでしょうか?
      エラーメッセージ出ていないのです。ただ実際にスリープモードにならず、ディスプレイの電源がきれたところでいつまでも待っています。

      > PDICを再度インストールするとその症状が発生し、PDICをアンインストールするとその症状は出なくなるのでしょうか?
      はい。2回実施しました。ただし、実際にはPDICをアンインストールしたわけではなく、修復を行っています。

      > PDICは電源関連にはまったく関与していませんので、関係ないと思いますが。。
      私もそう思います。従って、原因は不明。ただ、コンピュータの動作が(体感的に)低下するので、スリープモードに移行するサービスのタイムアップエラーなのかなとも思いますが、VISTAに移行したばかりで、そのあたりの詳細不明です。
      週末に時間があるときに、再度トライしてみます。


    → メール受信=OFF / 引用返信 / チェック-

■4035 /inTopicNo.4)  Re[3]: VISTA 自動でスリープ状態にならない
    □投稿者/ TaN 8回-(2007/04/09(Mon) 23:28:09)
    □U R L/ http://homepage3.nifty.com/TaN/

      エラーが発生するときの状態は、PDICをインストールしただけでしょうか?
      それともDokoPop!やPDICを起動している状態でしょうか?


    → メール受信=OFF / 引用返信 / チェック-




このトピック内容の全ページ数 / [0]

このトピックに書きこむ



□ 書きこむ際の注意
Pass/

HOME HELP 新規メッセージ 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -
Powered by CJ Club