PDIC/Unicode会議室

HOME HELP 新規メッセージ 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

[トピック内全5記事(1-5 表示)] 全ページ数 / [0]

■83 /inTopicNo.1)  Win2000上でPDUCのポップアップ検索ウインドウ
    □投稿者/ 阿部 1回-(2003/03/30(Sun) 09:38:00)

      TaNさん こんにちは
      > Unicode版の開発を進めていますが、
      たいへんご苦労さまです。毎日使わせていただいており感謝しております。0.42を早速使わせていただきました。まだ使用初めなので動作等についてはまだわかりませんか、Win2000上でPDUCのポップアップ検索ウインドウが異常終了していまいます。DLLは問題が発生せず本体,Pdicu.exeに問題が発生します。Internetでの使用のためぜひともポップアップ検索ウインドウは必要です。ちなみにWinXP上では問題が発生しません。メインマシンがWin2000なもので・・・、あとPDIXの変換ではUnicode版への変換はスムーズなのですが、逆はまれにうまく行く時もありますがたいがいだめです。


    →親記事 / メール受信=OFF / 引用返信 / チェック-

■84 /inTopicNo.2)  Re[1]: Win2000上でPDUCのポップアップ検索ウインドウ
    □投稿者/ TaN 2回-(2003/03/30(Sun) 10:09:11)
    □U R L/ http://member.nifty.ne.jp/TaN/

      辞書が壊れていないでしょうか?
      英辞郎で試してみましたが問題ありませんでした。


    → メール受信=OFF / 引用返信 / チェック-

■92 /inTopicNo.3)  Re[2]: Win2000上でPDUCのポップアップ検索ウインドウ
    □投稿者/ 阿部 2回-(2003/04/01(Tue) 04:52:59)

      > 辞書が壊れていないでしょうか?
      > 英辞郎で試してみましたが問題ありませんでした。
      ありがとうございます。辞書はたぶん問題ないと思います。再度確認しましたし、XPでは問題が発生しません。いろんな環境で何が原因かはわからないので、とりあえず今はPDICU.EXEのみを0.41に戻して使用することにしました。今後ともよろしくお願いします。


    → メール受信=OFF / 引用返信 / チェック-

■93 /inTopicNo.4)  Re[3]: Win2000上でPDUCのポップアップ検索ウインドウ
    □投稿者/ GORI 9回-(2003/04/04(Fri) 23:25:41)

      ver.0.42を使用してみましたが、XPでも同じ現象が起きましたのでご報告いたします。
      ゴリちゃん
      > > 辞書が壊れていないでしょうか?
      > > 英辞郎で試してみましたが問題ありませんでした。
      > ありがとうございます。辞書はたぶん問題ないと思います。再度確認しましたし、XPでは問題が発生しません。いろんな環境で何が原因かはわからないので、とりあえず今はPDICU.EXEのみを0.41に戻して使用することにしました。今後ともよろしくお願いします。


    → メール受信=OFF / 引用返信 / チェック-

■110 /inTopicNo.5)  Re[4]: Win2000上でPDUCのポップアップ検索ウインドウ
    □投稿者/ GORI 21回-(2003/05/28(Wed) 11:59:53)

      > ver.0.42を使用してみましたが、XPでも同じ現象が起きましたのでご報告いたします。
      > ゴリちゃん
      > > > 辞書が壊れていないでしょうか?
      > > > 英辞郎で試してみましたが問題ありませんでした。
      > > ありがとうございます。辞書はたぶん問題ないと思います。再度確認しましたし、XPでは問題が発生しません。いろんな環境で何が原因かはわからないので、とりあえず今はPDICU.EXEのみを0.41に戻して使用することにしました。今後ともよろしくお願いします。


    解決済み! / メール受信=OFF / 引用返信 / チェック-




このトピック内容の全ページ数 / [0]

このトピックに書きこむ



□ 書きこむ際の注意
Pass/

HOME HELP 新規メッセージ 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -
Powered by CJ Club