PDIC/Unicode会議室

HOME HELP 新規メッセージ 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal β版ではなくても /阿部 (04/07/09(Fri) 23:13) [185]


親記事 / 返信無し
[185]  β版ではなくても
□投稿者/ 阿部 1回-(2004/07/09(Fri) 23:13:30)

    Personal Dictionary / Unicode版 Ver.0.62(β版)を試してみました。以前のバージョンまではPDixでPDICからUnicode版への変換はできましたが逆はできませんでした。今度のバージョンはロシア語でもできました。今までは辞書破壊が怖くて両方で辞書データを作成していましたが、あまり必要なくなりそうです。Unicode版の方が英語以外の言語をインタネット上で使用するに好都合で 「どこポップ」「ポップアップウインドウ」を使うと格段と便利になります。かなり安定して動作しておりますのでβ版ではなくても良いのではないかと思います。どうもありがとうございました。
[ □ Tree ] [ 返信 ] [メール受信/ON] 削除キー/


HOME HELP 新規メッセージ 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -
Powered by CJ Club