PDIC & DokoPop! 会議室

HOME HELP 新規メッセージ 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[1981]  pdfの単語をコピーのエラー
□投稿者/ さだちか 1回-(2005/07/16(Sat) 20:01:22)

    はじめまして、PDICをいつも便利に使わせていただいています。

    私は英語の論文をpdfファイルの形で読むことがよくあります。

    このときPDICの自動検索をOnにしてpdf中の単語をコピーすると、
    「クリップボードにコピー中にエラーが発生しました。内部エラーが発生しました。」
    というメッセージがacrobat readerから表示されます。
    その後、PDICから単語の訳はちゃんと表示されるのですがダイアログボックスを閉じないと次の単語を引けないので困っています。

     おそらくacrobatとの相性の問題でPDICの問題ではないと思うのですが。
    解決法をご存知のかたがいれば教えて頂きたいと思って書き込みさせてもらいました。

    PDICのバージョンは4.73
    (英辞朗第二版を辞書として使っています)

    acrobat readerは7,0,2
    OSはXPです。

    よろしくお願いします
  [メール受信/OFF] 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →Re[1]: pdfの単語をコピーのエラー /green
 
上記関連ツリー

Nomal pdfの単語をコピーのエラー / さだちか (05/07/16(Sat) 20:01) [1981] ←Now
Nomal Re[1]: pdfの単語をコピーのエラー / green (07/02/15(Thu) 15:47) [3988]

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信



□ 書きこむ際の注意
Pass/

HOME HELP 新規メッセージ 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -
Powered by CJ Club