isGrep 全文検索+インクリメンタルサーチ

HOME HELP 新規メッセージ 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[89]  【希望】検索文字コードの指定を保存してほしい
□投稿者/ TaN 10回-(2017/08/22(Tue) 22:53:43)

    ししまい様

    isGrepを選んでいただきありがとうございます。

    誤認識したときは一時的に指定する程度でしたので、
    文字コードの選択の保存は気にしていませんでした。

    早速対応しておきましたのでご確認いただければと思います。

    ちなみに、文字コードの自動判別はファイルの先頭の256バイトで行っていますので、その中に半角文字だけですと誤ってしまうかと思います。

    処理速度の関係があってあまり長くしたくないというのもありますし、処理速度を犠牲にしてもどこまで長くすればよいかはファイル内容に寄りますので、オプションで判別用の文字数を指定できるようにと考えたりもしています。
  [メール受信/ON] 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←【希望】検索文字コードの指定を保存してほしい /ししまい →Re[2]: 【希望】検索文字コードの指定を保存してほしい /ししまい
 
上記関連ツリー

Nomal 【希望】検索文字コードの指定を保存してほしい /ししまい (17/08/21(Mon) 22:32) [88]
Nomal Re[1]: 【希望】検索文字コードの指定を保存してほしい /TaN (17/08/22(Tue) 22:53) [89] ←Now
  ┗Nomal Re[2]: 【希望】検索文字コードの指定を保存してほしい /ししまい (17/08/23(Wed) 23:25) [90] 解決済み!

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

□ 書きこむ際の注意
Pass/

HOME HELP 新規メッセージ 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -
Powered by CJ Club