PDIC & DokoPop! 会議室

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.1076 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.1076/Sigmarion IIIでのPDICの対応について
■投稿者/ Sam -(2003/05/29(Thu) 03:26:51)

    昨日(28日)、NTT DoCoMo Simarion IIIを購入しました。しかし、私が愛用している多くのソフトが動きません。
    そこで、PDIC for CEもSigmarion IIIに対応するよう検討してはいただけませんでしょうか。
    よろしくお願い申し上げます。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.1085/Re[1]: Sigmarion IIIでのPDICの対応について
■投稿者/ riku -(2003/06/01(Sun) 10:26:07)

    > 昨日(28日)、NTT DoCoMo Simarion IIIを購入しました。しかし、私が愛用している多くのソフトが動きません。
    > そこで、PDIC for CEもSigmarion IIIに対応するよう検討してはいただけませんでしょうか。
    > よろしくお願い申し上げます。

    私もシグマリオンIIIでPDIC for CEを使おうとしてみたところ、1~2回問題なく使えましたが、その後、致命的なアプリケーションエラーとなってしまいます。
    例外:0x80000002
    アドレス:03f83b88

    最初に使えたときは、今までのJORNADAに比べて、画面がきれいで、一度に多くの情報が見られ、感激ものだったので、とても残念です。
    是非シグマリオンIIIへのご対応をお願いいたします。
記事No.1076 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1088/Re[2]: Sigmarion IIIでのPDICの対応について
■投稿者/ tn -(2003/06/04(Wed) 06:35:55)

    > > 昨日(28日)、NTT DoCoMo Simarion IIIを購入しました。しかし、私が愛用している多くのソフトが動きません。
    > > そこで、PDIC for CEもSigmarion IIIに対応するよう検討してはいただけませんでしょうか。
    > > よろしくお願い申し上げます。
    >
    > 私もシグマリオンIIIでPDIC for CEを使おうとしてみたところ、1~2回問題なく使えましたが、その後、致命的なアプリケーションエラーとなってしまいます。
    > 例外:0x80000002
    > アドレス:03f83b88
    >
    > 最初に使えたときは、今までのJORNADAに比べて、画面がきれいで、一度に多くの情報が見られ、感激ものだったので、とても残念です。
    > 是非シグマリオンIIIへのご対応をお願いいたします。


    同様のエラーが表示されて、強制終了となります。
    どうか対応のほうご検討よろしくお願いします。

記事No.1076 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1090/Re[1]: Sigmarion IIIでのPDICの対応について
■投稿者/ HIDE-M -(2003/06/05(Thu) 00:46:57)

    初代シグマリオンから、使わせていただいています。便利に使えて、感謝しています。
    シグマリオンⅢでの対応をよろしくお願い致します。
記事No.1076 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1099/Re[2]: Sigmarion IIIでのPDICの対応について
■投稿者/ 関根 -(2003/06/06(Fri) 09:11:22)

    SigmarionⅢがWindowsCE.NET v4.1になった事で何か問題を生じているの
    かな? いずれにせよ、正式対応するには資料・開発環境の入手が先決で
    しょう。

    ところでCPUも従来のMIPS系VR4131から、ARM系のPXA255プロセッサに変更
    されたようで。ということは、従来の

     PDICPKTMIPS125.LZH PDIC for PocketPC MIPS Ver.1.25

    ではなく、

     PDICPKTARM125.LZH PDIC for PocketPC ARM Ver.1.25

    をインストールすることになるけれど、その辺はOKですか? > ALL
記事No.1076 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1101/Re[3]: Sigmarion IIIでのPDICの対応について
■投稿者/ 関根 -(2003/06/06(Fri) 09:58:18)
□ U R L/ http://tsekine.hp.infoseek.co.jp/

    あわわ、間違えた。H/PCの方だから、

      PDICHPCMIPS125.LZH PDIC for H/PC MIPS Ver.1.25

    ではなく

      PDICHPCARM125.LZH PDIC for H/PC StrongARM Ver.1.25

    を使う、です。ごめんなさい。
記事No.1076 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1102/Re[4]: Sigmarion IIIでのPDICの対応について
■投稿者/ HIDE-M -(2003/06/07(Sat) 01:21:39)

    シグマリオンⅢでは、そのPDICHPCARM125.LZH PDIC for H/PC StrongARM Ver.1.25が使えなくなっています。
記事No.1076 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1120/Re[1]: Sigmarion IIIでのPDICの対応について
■投稿者/ しぐ -(2003/06/13(Fri) 01:06:01)

    PDICがSigmarionIIIで使えないと聞いてびっくり&残念です。
    他のソフトはほとんど動いているようなんで、大丈夫だろうと思ってたんですが。
    SigIIIかなり欲しいんですけど、PDIC使えないと意味ないんで買えないです。。。
    よろしくお願いします。。。
記事No.1076 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1129/Re[2]: Sigmarion IIIでのPDICの対応について
■投稿者/ しぐ -(2003/06/14(Sat) 13:32:33)

    2chによると、PDIC_CE/unicodeが動くそうです。
    これからSigIII買ってきますっ。
記事No.1076 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1142/Re[3]: Sigmarion IIIでのPDICの対応について
■投稿者/ TAKA -(2003/06/25(Wed) 09:43:09)

    > 2chによると、PDIC_CE/unicodeが動くそうです。
    > これからSigIII買ってきますっ。

    さっそく試したところうまくいきました(^^)
    情報ありがとうございます。

    ところで、初心者なので見当はずれの質問でしたら申し訳ないのですが、
    上記環境(SigIII + PDIC_CE/unicode)で、DokoPop!って動かせないの
    でしょうか。CE機ではDokoPop!は動かないのですか?
    どなたかご存知でしたらご教授願いします。
記事No.1076 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -