PDIC & DokoPop! 会議室

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.137 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.137/PDIC/Unicode版について
■投稿者/ TaN -(2002/04/04(Thu) 01:53:13)
□ U R L/ http://member.nifty.ne.jp/TaN/

    ようやくPDIC/Unicode版に本腰を入れて開発を進めています。
    http://member.nifty.ne.jp/TaN/pdic-unicode.html

    Unicode版の目標は、英語以外の言語を学習する人にとって
    有効な学習方法を手助けするためにPDICが活用できる環境を
    用意するためです。
    PDIC for Win32に近い機能を提供するつもりです。

    Unicode版は立ち上がったばかりで、今後のUnicode版の基礎となる
    時期ですので、興味がある方は積極的に参加していただきたいと思います。

    現在のところ、PDIC for Win32用の辞書からUnicode用辞書への
    変換ツールを作成しているところです。
    (Unicode版のPDICは公開済み)

    今月中にはある程度の完成を目標にし、
    あまりご意見が無いようでしたらcloseし、PDIC WinCE版に
    エネルギーを傾倒しようかと思っています。
    それまでご協力いただけたらと思います。

    今までPDICの開発が遅れていた分を取り戻すつもりで
    急ピッチで進めていますので、
    この波に乗り遅れないように。(^^)
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -