PDIC & DokoPop! 会議室

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.177 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.177/英単語検索の手抜き法
■投稿者/ ひろし -(2002/04/14(Sun) 12:52:25)

    おたずねします。
    英単語検索の「検索文字列」に単語を入れるとき、いちいち入力したり、
    張り付けをしたりしているのですが、メイン画面で見つからなかったときは、
    どれかキーを押すと英単語検索画面に移って、検索文字列にはすでに単語が
    入っているという方法はありませんか。無精な男の質問で申し訳ありません。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.180/Re[1]: 英単語検索の手抜き法
■投稿者/ TaN -(2002/04/15(Mon) 02:24:49)
□ U R L/ http://member.nifty.ne.jp/TaN/

    ひろしさん、こんにちは。

    > 英単語検索の「検索文字列」に単語を入れるとき、いちいち入力したり、
    > 張り付けをしたりしているのですが、メイン画面で見つからなかったときは、
    > どれかキーを押すと英単語検索画面に移って、検索文字列にはすでに単語が
    > 入っているという方法はありませんか。無精な男の質問で申し訳ありません。

    そういえば、そういう要望が以前からありました。(^^;
    忙しくてすっかり忘れていたのですが、検討してみたいと思います。
記事No.177 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.182/Re[2]: 英単語検索の手抜き法
■投稿者/ ひろし -(2002/04/15(Mon) 05:48:15)

    > そういえば、そういう要望が以前からありました。(^^;
    > 忙しくてすっかり忘れていたのですが、検討してみたいと思います。

    お忙しいところ恐れ入ります。楽しみにして待っています。
    よろしくお願いいたします。
記事No.177 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.192/Re[3]: 英単語検索の手抜き法
■投稿者/ ひろし -(2002/04/16(Tue) 09:32:13)

    > > そういえば、そういう要望が以前からありました。(^^;
    > > 忙しくてすっかり忘れていたのですが、検討してみたいと思います。

    もうひとつ図々しいお願いがあります。検索オプションとして、名詞、動詞といった
    区分はできないでしょうか。あわせてご検討下さい。
記事No.177 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.194/Re[4]: 英単語検索の手抜き法
■投稿者/ TaN -(2002/04/16(Tue) 20:48:20)
□ U R L/ http://member.nifty.ne.jp/TaN/

    > もうひとつ図々しいお願いがあります。検索オプションとして、名詞、動詞といった
    > 区分はできないでしょうか。あわせてご検討下さい。

    PDICでは辞書の書式については関与しませんので、
    ご使用の辞書の書式にしたがって
    ラベリング機能などをうまく活用して検索してください。
記事No.177 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -