PDIC & DokoPop! 会議室

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.178 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.178/差分取り出しがうまくいかなくなりました
■投稿者/ Bia -(2002/04/14(Sun) 23:26:38)

    いつも便利に利用させていただいております。ちょっと、おかしなことがおきました。v3.47で疑問なく、差分取り出しをしていました。それより後にでた、v4.41で差分取り出しを実行し、差分ファイルを新規登録して、表示してみると、英語の項目だけしかでません。発音記号は真っ白で、訳部は?マークが並んでいます。私の使っている辞書データはPDICタイ語ですが、外国語であるせいでしょうか。でも、v3.47に戻すと、発音記号も、訳部も、用例部も出力されています。どうしてなのか、お答えくださいますか?
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.449/Re[1]: 差分取り出しがうまくいかなくなりました
■投稿者/ 増本 -(2002/06/23(Sun) 09:57:55)

    こんにちは。

    現在私はV4.47を使用していますが、全く同じ現象が発生しています。
    一体どうしてでしょうね。なおこちらの辞書は英辞郎他の英和・和英辞書ですが。
    このままだと、一旦辞書をテキストに出力し、sortなどで処理した後、再変換するしかなさそうですね

    > いつも便利に利用させていただいております。ちょっと、おかしなことがおきました。v3.47で疑問なく、差分取り出しをしていました。それより後にでた、v4.41で差分取り出しを実行し、差分ファイルを新規登録して、表示してみると、英語の項目だけしかでません。発音記号は真っ白で、訳部は?マークが並んでいます。私の使っている辞書データはPDICタイ語ですが、外国語であるせいでしょうか。でも、v3.47に戻すと、発音記号も、訳部も、用例部も出力されています。どうしてなのか、お答えくださいますか?
記事No.178 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.457/Re[2]: 差分取り出しがうまくいかなくなりました
■投稿者/ IKKO -(2002/06/28(Fri) 22:37:01)

    ともかく、差分取り出しがうまく行かないという、この現象は、避けがたいので、4.39以上のバージョン(4・4X)は使わないことしか対処のしようがありませんね・・・。わたしのばあいは・・・そうしています。
    > こんにちは。
    >
    > 現在私はV4.47を使用していますが、全く同じ現象が発生しています。
    > 一体どうしてでしょうね。なおこちらの辞書は英辞郎他の英和・和英辞書ですが。
    > このままだと、一旦辞書をテキストに出力し、sortなどで処理した後、再変換するしかなさそうですね
    >
    > > いつも便利に利用させていただいております。ちょっと、おかしなことがおきました。v3.47で疑問なく、差分取り出しをしていました。それより後にでた、v4.41で差分取り出しを実行し、差分ファイルを新規登録して、表示してみると、英語の項目だけしかでません。発音記号は真っ白で、訳部は?マークが並んでいます。私の使っている辞書データはPDICタイ語ですが、外国語であるせいでしょうか。でも、v3.47に戻すと、発音記号も、訳部も、用例部も出力されています。どうしてなのか、お答えくださいますか?
記事No.178 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.460/Re[3]: 差分取り出しがうまくいかなくなりました
■投稿者/ 増本 -(2002/06/29(Sat) 09:57:26)

    そうだったんですか。余り差分作成機能を使う事もないので最近になるまで全く気付きませんでした。早速、旧バージョンをダウンロードする事にします。
    それにしても「避けがたい」というのは、改善の予定やめどが立っていないと言うことでしょうか?


    > ともかく、差分取り出しがうまく行かないという、この現象は、避けがたいので、4.39以上のバージョン(4・4X)は使わないことしか対処のしようがありませんね・・・。わたしのばあいは・・・そうしています。
記事No.178 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.462/Re[1]: 差分取り出しがうまくいかなくなりました
■投稿者/ TaN -(2002/07/02(Tue) 23:43:10)
□ U R L/ http://member.nifty.ne.jp/TaN/

    Biaさん、こんにちは。

    ご迷惑をおかけしています。
    差分の問題こちらでも確認できました。
    次回のバージョンまでには修正しておきます。
    宜しくお願いします。
記事No.178 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -