PDIC & DokoPop! 会議室

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.338 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.338/v.1.24がモバギ550で動作できません
■投稿者/ Solid -(2002/05/23(Thu) 16:08:50)

    こんにちは。いつもPDICCEを愛用しています。
    先日アップされたバージョン1.24ですが、モバギ550で動作しません。
    砂時計が回りっぱなしになって止まらず、
    強制ソフトリセットしないと通常画面に戻れなくなります。
    ちなみに、今まで使っていたのはバージョン1.03です。
    これは、『View』メニューの<1行表示>のオフを、
    毎回起動の度に設定しないといけないこと以外は、順調に動作しております。
    とりあえず、ご報告でした。

親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.342/Re[1]: v.1.24がモバギ550で動作できません
■投稿者/ 関根 -(2002/05/24(Fri) 12:28:23)

    Solid さん

    Mobile Gear R550はシグマリオンとほぼ同じスペック(CPU:VR4121(MIPS系),
    H/PC2000)で、当方のシグマリオンIIでは(全機能を使用しているわけでは
    ないので、少なくとも基本部分は)正常に動いていますから、動作しても
    不思議ではないのですが。またご指摘の現象はどちらも遭遇した事はありま
    せん。う~ん、ファイルに異常があるとか、特別なものが常駐しているとかは
    ないでしょうか?
記事No.338 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.345/Re[2]: v.1.24がモバギ550で動作できません
■投稿者/ Solid -(2002/05/25(Sat) 00:15:05)

    レス、ありがとうございます。


    > ファイルに異常があるとか、特別なものが常駐しているとかは
    > ないでしょうか?

    そうか、と気を取り直して再度ダウンロードしてみました。
    常駐ソフト(MyTools)も終了して起動したところ、見事立ち上がりました。
    次に、もう一度常駐ソフトを立ち上げ、再度起動したら、今度はちゃんと立ち上がりました。
    常駐ソフトも問題なかったようですし、ダウンロードしたファイルの解凍がうまく行ってなかったんでしょうか。なぜだかわかりませんが、よかったです。とてもうれしいです。
    モバギ550でバージョン1.24はうまく動きました。
    1行表示も、起動の度にリセットされることもなく、ちゃんと固定されました。
    1.03と比べて、相当機能強化されていますね。
    どうもありがとうございました。




記事No.338 のレス / END / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -