PDIC & DokoPop! 会議室

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.529 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.529/PDICの辞書を使用できるpalmware
■投稿者/ ekuta -(2002/07/26(Fri) 00:23:29)
□ U R L/ http://www5b.biglobe.ne.jp/~ekuta/

    KDICだと英辞郎がそのまま使えないので、PDICのHyper形式の辞書を使用できる
    palmwareを作っているところです。色々制約はありますけどよろしければ
    試してやってください。

    http://www5b.biglobe.ne.jp/~ekuta/

    - 辞書を外部メモリにおくので、Clieのような外部メモリのあるpalmが必要
    - OSは4.0以上が必要
    - Clie T600でしか動作確認ができてない

    ClieのOS4.0以降なら多分動くと思うのですが…
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.541/Re[1]: PDICの辞書を使用できるpalmware
■投稿者/ TP -(2002/07/29(Mon) 23:03:46)

    Clie T415でも動きました。
    30MB超の辞書をポケットに入れて持ち歩けるので、本当に感動しました。
    64MBのメモリスティックを買っておいて本当に良かったと思います。


    > KDICだと英辞郎がそのまま使えないので、PDICのHyper形式の辞書を使用できる
    > palmwareを作っているところです。色々制約はありますけどよろしければ
    > 試してやってください。
    >
    > http://www5b.biglobe.ne.jp/~ekuta/
    >
    > - 辞書を外部メモリにおくので、Clieのような外部メモリのあるpalmが必要
    > - OSは4.0以上が必要
    > - Clie T600でしか動作確認ができてない
    >
    > ClieのOS4.0以降なら多分動くと思うのですが…
    >
記事No.529 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.544/Re[2]: PDICの辞書を使用できるpalmware
■投稿者/ ekuta -(2002/07/30(Tue) 23:24:21)
□ U R L/ http://www5b.biglobe.ne.jp/~ekuta/

    > Clie T415でも動きました。
    > 30MB超の辞書をポケットに入れて持ち歩けるので、本当に感動しました。
    > 64MBのメモリスティックを買っておいて本当に良かったと思います。

    どうもありがとうございます。

    VFSはOS4.0からと思い込んでいたので、OS 4.0 以上といってましたが
    実際には OS 3.5 から動作するようです。今のところ以下の機種から
    動作報告がありました。

    Clie T400, Clie T415, Clie T600C, Clie N600C, Clie N700C (OS 3.5, OS 4.1)
    Clie N750C, Clie NR70V, Palm m500, Palm m505
記事No.529 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -