PDIC & DokoPop! 会議室

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.620 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.620/WinCE Sig2で発音記号が正常に表記されない
■投稿者/ kaneken -(2002/09/08(Sun) 10:59:53)

    はじめて書き込みさせて頂きます。
    早速ですが母艦側にフォントを入れてpcのPDICでは問題なく表記されるようになりました
    。が、シグマリオン2ですとどうもうまくいきません。osはceです。シグマリオンにはにpcから持ってきたipa93からはじまるTTFファイルをWINDOWS¥FONTSに12個置きました。その後WinCEのPDICのViewから発音記号をSildoulos ipa93を選択しても変わりません。
    シグ2ユーザの方できちんと表記できている方アドバイスいただけませんでしょうか?
    よろしくお願いします。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.621/Re[1]: WinCE Sig2で発音記号が正常に表記されない
■投稿者/ deja -(2002/09/09(Mon) 18:35:14)
□ U R L/ http://isweb45.infoseek.co.jp/novel/dsaz37/eijiro.html

    自分も同じように母艦から持ってきてsig2で発音記号を表示出来ていますが

    どうしてでしょうね。ただポップアップのほうでは、表示できませんけどね

    貼る付ける方だと表示できていますよ
記事No.620 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.622/Re[2]: WinCE Sig2で発音記号が正常に表記されない
■投稿者/ kaneken7 -(2002/09/09(Mon) 20:22:14)

    勉強不足が原因でした。(><)
    Doco POPが使えないと駄目かと勝手に思ってました。dejaさんに教えて頂いたHPが大変参考になりましたPDICからTEXTを開きスタイラスペンで単語を選択したら無事発音記号が表記されました。!改めてこのアプリ軽いのにすごいと思いました。どうもありがとうございました。


    > 自分も同じように母艦から持ってきてsig2で発音記号を表示出来ていますが

    > どうしてでしょうね。ただポップアップのほうでは、表示できませんけどね

    > 貼る付ける方だと表示できていますよ
記事No.620 のレス / END / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -