PDIC & DokoPop! 会議室

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.766 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.766/NO TITLE
■投稿者/ SAY -(2002/11/12(Tue) 04:05:44)

    こんにちわ 10日に質問させて頂いたSAYです

    質問に答えて頂けないので 改めて自力で挑戦してみました
    まず Personal Dictionary for DOS Ver.5.30を
    ダウンロードすべきか とそのダウンロードを試みてみましたが
    今度はダウンロード画面の点滅が延々と続くだけで やっぱり駄目でした

    ドコポップを使わせて頂きたい一心で どうなるか分からない危険をあえてしてまで
    アップロードしたんですが、、、

    自力ではうまく行きそうにないし かといって誰も助けてくれないんじゃ
    この世は闇だ(;_;)
      
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.768/Re[1]: NO TITLE
■投稿者/ 関根 -(2002/11/12(Tue) 13:12:41)

    IEをお使いなら、たとえば「Personal Dictionary for Win32 Ver.4.51」を
    (左)クリックすれば「ファイルのダウンロード」Windowが開き、[保存]を選択
    すればダウンロードできるはずですけど?(念のためやってみましたが当方では
    問題なくできました。)

    ダウンロードできないのはここの特定のファイルだけですか? ここのファイル
    すべてですか? あるいは他のサイトからも一切ダウンロードできないのですか?
記事No.766 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.770/Re[2]: NO TITLE
■投稿者/ SAY -(2002/11/13(Wed) 05:46:18)

    1点の光 ありがとうございました

    > IEをお使いなら、たとえば「Personal Dictionary for Win32 Ver.4.51」を
    > (左)クリックすれば
    そうすれば 10日に質問させて頂いた状態 つまり
    左上に小さな長方形があるだけの画面が出るだけになってしまうのです
    今やってもそうでした(;_;)

    > ダウンロードできないのはここの特定のファイルだけですか? ここのファイル
    > すべてですか? あるいは他のサイトからも一切ダウンロードできないのですか?
    ここのファイルの 「Personal Dictionary for DOS Ver.5.30」の場合は
    昨夜のように ダウンロード中の画面の点滅が果てしなく続く状態になってしまいます

    他のサイトからのダウンロードは スムーズにダウンロードできています
記事No.766 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.771/Re[3]: NO TITLE
■投稿者/ 関根 -(2002/11/13(Wed) 09:25:14)

    > ここのファイルの 「Personal Dictionary for DOS Ver.5.30」の場合は
    > 昨夜のように ダウンロード中の画面の点滅が果てしなく続く状態になってしまいます

    当方ではPDIC for DOSも正常にダウンロードできました(Win98+IE6.0)。不思議です。

    これはPDICというよりIEの問題のような気が。Microsoftに問い合わせたほうがいいのでは? また、IEは頻繁にアップデートされ、IE6.0も入手可能なので、最新版で試してみたらいかがでしょう?
記事No.766 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.772/Re[4]: NO TITLE
■投稿者/ SAY -(2002/11/14(Thu) 07:05:43)

    > 当方ではPDIC for DOSも正常にダウンロードできました(Win98+IE6.0)。不思議です。
    僕のも目下は Win98+IE6.0状態になっているはずなのですが ??? です
    msのニュースグループにも入っていますが そこでも 目下
    アップデートによるトラブルの問合せが多いですね
    僕のも 何らかのトラブルに巻き込まれているのかも知れません
    もう少し 様子を見てみます ありがとうございました<(_ _)>
記事No.766 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -