PDIC/Unicode会議室

HOME HELP 新規メッセージ 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[167]  :ハングル語末に区切り文字ができるため
□投稿者/ かずお 6回-(2004/04/12(Mon) 14:02:50)

    こんにちは。
    BMHさん、丁寧なご回答ありがとうございました。

    > そんなイレギュラーな使い方までフォローするようにプログラム作者に求めるのは酷ですよ。

    そうですね。すみませんでした。

    > 私が書き入れるように指示したのは、【@】で、単に@ではありません。@だけ書き込んだのでは削除機能は実行されません。この程度のことに気がつかない、理解できないならば、PDIC/Uを使うよりは、まずPDIC/Win32を使いこなすことをお勧めしたいくらいです。

    そうですね。言われたら理由も理解はできますが、おっしゃる通り、うっかりして気が付きませんでした。わざわざきちんと書いて頂いていたのに、私の不注意からお忙しい中、再度の書き込み、お手数かけて大変申し訳ございませんでした。

    > 最後に、TaNさんのPersonal Dictionaryは通称でPDICと書き、Pdicとつづるべきではありません。

    TaNさん、BMHさん、名前を間違えてしまって大変申し訳ございませんでした。私が書いたPdic unicode版も間違いで、PDIC/Unicode版ですね。大文字と小文字を間違えるべきではないというご意見、ありがとうございました。これからは十分、気を付けます。

    BMHさんのご指摘の通り、現在、PDIC/Unicode版がアルファ版の状態ですので、韓国語辞書を公開するかどうかに関しても、もう一度、検討し直してみたいと思います。

    BMHさん、丁寧にご回答ありがとうございました。
解決済み!
  [メール受信/OFF] 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[8]: :ハングル語末に区切り文字ができるため /BMH 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal 「和英辞書の作成」でフリーズ /かずお (04/03/23(Tue) 12:31) [158]
Nomal Re[1]: 「和英辞書の作成」でフリーズ /かずお (04/03/24(Wed) 12:48) [159]
  ┗Nomal Re[2]: 「和英辞書の作成」でフリーズ /BMH (04/03/26(Fri) 10:15) [160]
    ┗Nomal Re[3]: 「和英辞書の作成」でフリーズ /かずお (04/03/26(Fri) 18:07) [161]
      ┗Nomal Re[4]: 「和英辞書の作成」でフリーズ /BMH (04/04/09(Fri) 09:26) [162]
        ┗Nomal Re[5]: 「和英辞書の作成」でフリーズ /かずお (04/04/09(Fri) 14:36) [163]
          ┗Nomal Re[6]:ハングル語末に区切り文字ができるため /BMH (04/04/11(Sun) 09:03) [164]
            ┗Nomal Re[7]: :ハングル語末に区切り文字ができるため /かずお (04/04/11(Sun) 16:20) [165]
              ┗Nomal Re[8]: :ハングル語末に区切り文字ができるため /BMH (04/04/12(Mon) 10:30) [166] 解決済み!
                ┗Nomal Re[9]: :ハングル語末に区切り文字ができるため /かずお (04/04/12(Mon) 14:02) [167] 解決済み! ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

□ 書きこむ際の注意
Pass/

HOME HELP 新規メッセージ 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -
Powered by CJ Club