PDIC Dictionary Server Project

HOME HELP 新規メッセージ 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[2]  はじめまして
□投稿者/ TaN 1回-(2003/02/27(Thu) 01:46:07)
□U R L/ http://member.nifty.ne.jp/TaN/

    こんにちは。
    一応機能しています。:-)
    ですが、肝心のWWL対応のPDICの仕様も決まっていない状態ですので、
    どなたからも書き込みはありません。

    ついでですので現状を説明すると、PDICは翻訳ソフトではなく、辞書作成・検索ソフトですので、共同で辞書を作成する場合、WWLの仕様ではちょっと物足りないような気がしています。
    そこで現在は、
    http://member.nifty.ne.jp/TaN/pdic-server.html
    PDIC専用の辞書共有サーバーを実現しようとprototypeを作っている最中です。
    その後、必要であればWWLに対応するつもりでいます。
    WWLはgnutellaやSETI@HOMEをコンセプトにしていますが、これはむしろおまけの機能だと思っています。

    小林さんの掲示板も拝見しましたが、同じChildTreeなんですね。
    WWL PDICで検索すると、
    http://www.ikushimo.com/edic/
    で、辞書を熱く語っている方もいらっしゃいましたが、
    そのような方が積極的に色んなアイデアを出していただけると面白いかと思っています。
  [メール受信/OFF] 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←はじめまして /小林義宗 →Re[2]: はじめまして /小林義宗
 
上記関連ツリー

Nomal はじめまして /小林義宗 (03/02/21(Fri) 18:37) [1]
Nomal Re[1]: はじめまして /TaN (03/02/27(Thu) 01:46) [2] ←Now
  ┗Nomal Re[2]: はじめまして /小林義宗 (03/06/25(Wed) 05:14) [3]

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信


□ 書きこむ際の注意
Pass/

HOME HELP 新規メッセージ 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -
Powered by CJ Club